スポット対応料金表
TEL・FAX・メール対応
TEL等での解決が可能と判断された場合。
無料です。
※ただし内容によっては、現地作業、修理預かり作業を優先しますので、後日の回答や後ほどの折り返しのご連絡等になる可能性があります。その点はご容赦ください。
現地作業
現地作業が必要と判断された場合。
基本料金\8,000より(実作業時間60分以内)
※実作業時間を30分延長するごとに、\3,000の追加料金を頂きます。
弊社修理預かり
現地作業での解決が不可能と判断された場合。
現地での120分を超える作業が見込まれる場合。
(現地作業にて弊社修理預かりが必要と判断された場合、現地作業時間分の料金は発生しません。)
基本料金\10,000より(実作業時間60分以内)
※実作業時間を30分延長するごとに、\3,000の追加料金を頂きます。
※修理機材を弊社まで持ち込みいただけた場合は、\2,000割引いたします。
※修理に際して必要な機材・交換部品代金は基本料金には含みません。
<代替機貸出>
+\6,000
※代替機の貸出期間は修理機返却までになります。
※代替機の環境構築は別途有償での現地作業となります。
メーカー修理
メーカー修理が必要と判断された場合。
(現地作業にてメーカー修理が必要と判断された場合、現地作業時間分の料金は発生しません。
改めてメーカー修理での対応となります。)
基本料金\4,000+メーカー修理代金
※メーカー修理代金は、メーカー修理見積書によります。
※お客様の意向によりメーカー修理をキャンセルした場合も、弊社基本料金+メーカー診断料を申し受けます。
<代替機貸出>
+\6,000
※代替機の貸出期間は修理機返却までになります。
※代替機の環境構築は別途有償での現地作業となります。
<データバックアップ/原状復帰>
+\5,000
※メーカー修理にてハードディスクが初期化されてしまっても、修理前の状態に原状復帰いたします。
(ハードディスクが正常で、データが保護できる状態の場合に限ります。)
<注意事項>
・表示金額はすべて税別です。
・弊社商圏エリア内(静岡~沼津)での対応時の金額になります。エリア外での対応は交通費を実費でご請求いたします。